« 製作状況 | メイン | 雨の日 »

2008年01月17日

2008年

今年一番遅い「明けまして…」は、私かもしれません。(苦笑。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ショップの発送が済んだ後、急いで家中の物をダンボールに詰めて
クリスマスの翌日に引っ越し。
年末〜正月のバタバタ+引っ越し後の役所のあれこれに、片付けの毎日でした。
人形達は、まだ箱の中です。
コージーとVinブライスだけ出して、パソコン横に置いてます。
年末にやってきた念願の2人もそろそろ出せそう。近いうちにご紹介します!

最近やっと落ち着いてきて、ちょこちょこと試作の時間がとれるようになりました。
再販とお知らせしていましたが、新しいアイテムも作ろうと思っています。
昨日出来上がったのは、リリアン編みのロングマフラーです。
懐かしい色合いの三色で、ボリュームのある二重巻きも出来る長さです。
色の組み合わせは今考えている所ですが、グリーン系とピンク系、
あと「おまかせ」もあります。
届いてみてのお楽しみというのも良いのでは…と思いますし
同じ組み合わせは作らないつもりでいます。
今回は、マフラーとのバランスでトップをスッキリ見せたく、
ワンピースと同じ柄のスカートもご用意する予定です。

前の家で使っていたiMacは限界で、画面がユラユラしていました。
引っ越したタイミングで変えたので(お下がりだけど…)
モニターに映る色の違いにまだ慣れません。
自分のサイトも、すごく薄い感じがします。
だけど、ものすごく速いです。

ここから続き

投稿者 qwertarab : 2008年01月17日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.feuille-poupee.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)